成田のデリヘルで遊ぶときに切っても切れないラブホテルについて真剣に考えてみることで更に楽しくオモチロイ体験になるかもしれません

成田のデリヘルで遊ぶならプレイスポットを有効にもっと楽しもう!!

真っ当なデリヘルライフ

アダルトチャンネルの味わいはデリヘルにも通ずるものがある!?

投稿日:2016年5月6日 更新日:

アダルトチャンネルの味わいはデリヘルにも通ずるものがある!?成田のラブホテルでデリヘル嬢を待つ間の楽しみのひとつと言えば、やはりエッチなビデオを観ることですよね。

近隣への音漏れを気にせず、しかもそこそこの大画面で。普段、パソコンでサンプルムービーばかり観ているAV乞食の身とすれば、このひとときも成田のデリヘル遊びにおける醍醐味のひとつと言っても大げさではありませんよね。

そんなラブホにおけるAV鑑賞ですが、ここ最近はVOD、いわゆるビデオオンデマンドが主流に。

いわゆる双方向テレビを使いネットワーク上に様々なAVを管理し、ユーザーが選択し映像を配信・再生することができるシステムのこと。

かつてはラブホ側が受信し放映しているいくつかのチャンネルなんかを一方的に見せられ、こちらに選択肢はさほどありませんでした。

故に時間帯によってはどのアダルトチャンネルを見てもハズレばかりというコトも。

またVODと違い、早送りはできませんので、どうでもいいドラマシーンやインタビューなんかも見るはめに。

そう考えると成田でもラブホにおけるVOD導入はかなり画期的だったと言えましょう。

そうです、確かにそうなんです。

頭では理解できているんです。VODの便利性を。しかしここ最近は思うのです。

アダルトチャンネルにはあって、VODにはないものを。それは「味わい」だと思うのです。

せいぜいふたつ、おおくてもみっつくらいのチャンネル選択しかなく、けっして鮮明とは言えない4Kにはほど遠い映像で、しかもギリモザが当たり前の昨今にもかかわらずやたらモザイクがでかい。

にもかかわらず、VODではなくアダルトチャンネルに惹かれる自分がいるのです。

成田のデリヘルでも、フラットかつレスポンシブデザインなホームページより、スタッフが苦労して撮ったであろう写真を使用し、3カラムの泥臭いデザインでスマホ対応はまだ出来ておりませんといったホームページに惹かれるのです。

ラブホテルも、AVも、デリヘルを始めとする風俗も、メジャー感はほどほどに、どこか少しだけ陰があったほうが興奮すると思うのですがいかがでしょう?

-真っ当なデリヘルライフ

Copyright© 成田のデリヘルで遊ぶならプレイスポットを有効にもっと楽しもう!! , 2017 AllRights Reserved.