成田のデリヘルで遊ぶときに切っても切れないラブホテルについて真剣に考えてみることで更に楽しくオモチロイ体験になるかもしれません

成田のデリヘルで遊ぶならプレイスポットを有効にもっと楽しもう!!

真っ当なデリヘルライフ

成田でデリヘル嬢を待つ時間ナニをしますか?

投稿日:2016年5月6日 更新日:

成田でデリヘル嬢を待つ時間ナニをしますか?デリヘルで遊ぶ際、先に成田のラブホテルにチェックインし、アナタは最初に何をしますか?

先ずはテレビをつけてアダルトチャンネルをチェックする、なるほどありがちですよね。

お風呂やトイレの設備のチェックと清潔感を確認する、ほほう潔癖な方ですね。

入り口ドアに掲示してあるフロア図で非常口の位置を確認する、用心深い性格なようです。

とりあえず全裸にになりしばらく過ごした後、持参した女性用ランジェリーを身につける、やややっド変態ですね。と、人それぞれ何をするかは違って当然なのですが、個人的には先ずはお風呂場の天井にある換気口の下で耳を澄ませますね。

とういうのも、ホテルは構造上、換気ダクトが各部屋で独立しておらず繋がっていることが多いんです。

つまりお風呂場での声や物音、場合によってはお部屋でのそれも聞こえることが。

料金お高めのラブホは各部屋に独立した換気口があるようですが、成田でも特にデリヘルユーザーを主客とするようなリーズナブルなラブホだと結構いろんな声が筒抜けですよね。

隣はナニをする人ぞ、運良くアエギ声なんか確認できた日には、デリヘル嬢を待つ間の素晴らしいエッセンスに。

缶チューハイなんぞをグビリとやりながら見ず知らずの女性、たぶん成田のデリヘル嬢の悩ましい声を聞き、あと数十分で来るであろうこれまたデリヘル嬢に想いを馳せる…。

えっ?下衆な趣味ですって?ちょっとお待ち下さい。

コンクリマイクを持ち込んで壁越しに声を聞いているわけではありません。

あくまで自然に耳へ入ってくる音を楽しんでいるだけです。

言い換えれば窓際で鳥のさえずりを聞いているのと何ら違いはございません。

むしろヨカ趣味と言えるのでは!?おやおや、お隣さんはかなり激しい腰使いで嬢をヒィヒィ言わせているようですねぇ。

こちらも気持ちが昂ぶって…、おっと指名のデリヘル嬢がやって来たようです。

ここから先はコチラがお隣さんへ聞かせる番、さてと頑張りますか!!

-真っ当なデリヘルライフ

Copyright© 成田のデリヘルで遊ぶならプレイスポットを有効にもっと楽しもう!! , 2017 AllRights Reserved.