成田のデリヘルで遊ぶときに切っても切れないラブホテルについて真剣に考えてみることで更に楽しくオモチロイ体験になるかもしれません

成田のデリヘルで遊ぶならプレイスポットを有効にもっと楽しもう!!

真っ当なデリヘルライフ

ホテルの備品をデリヘルでも愛用

投稿日:2016年9月21日 更新日:

ホテルの備品をデリヘルでも愛用成田のデリヘルで遊ぶ時には絶対にラブホ派だという方はたくさんいるかと思います。かくゆう私もその一人なのです。

しかし最近のホテルは儲けたがりますよね、土日の宿泊費の値段の吊り上げ方はかなり苦しいもの。

加えて大型連休の時なんかは休憩ですらプラス料金が発生するのだからたまったもんじゃない。

その分をどこで巻き返そうかというと、ホテル側が提供している無料のサービスを利用する他ありません。

場所によってはデリヘル嬢も喜ぶようなアメニティグッズのセットが使い放題だったり、入浴剤が何種類も置かれていたり、ウェルカムドリンクのサービスなんかをやっているんですよね。

それからスイーツやつまみがサービスなんてところもありますから。

ただでさえ安くない費用がかかるのに!なんて憤慨する気持ちはわかりますが、こういったサービスをいつもよりたくさん使ってやる!!というおばはん精神を出すとデリヘル嬢にドン引きされます。

デリヘル嬢のことを考えて石鹸などを準備しておくなんてことは女の子からしてもありがたいです。

しかしウェルカムドリンクやスイーツ類を食べれもしないのに大量に持ってくるなんて…社会人としてどうなのよ!?なんて思われてしまうかもしれません。

あくまでも使う量を使う分だけ、これが鉄則でしょう。

やたらとがめついと「こいつケチだな」と思われてもしかしたら指名料なんかもケチるんじゃないか!?なんて疑いまでかけられてしまいかねません。

そうなったら楽しめなくなるのは自分。それだけは避けたい、と考えるのならば是非節度のある行動を心がけたいものですね。

ま、女の子が一緒になってスイーツやつまみを持ってきて一緒に食べるなんてことはそれはそれでありなのかもしれませんがw

-真っ当なデリヘルライフ

Copyright© 成田のデリヘルで遊ぶならプレイスポットを有効にもっと楽しもう!! , 2017 AllRights Reserved.